ご注文はRedbullですか?

Redbullが欲しいです|留年回避した.

徒然めも

いま所属している大学は人工知能系の研究室がほぼ皆無なので大学院は別大を受けようと思っています.

人工知能,機械学習 系で研究室を探している.
ホームページや研究内容見てるんだけど,どうも自分が結構ジャンル決め大雑把なので
もう少し明確にしたいと思っている.理論一辺倒の研究室はどうも自分には合わないっぽそうなので『それを用いた」や「それを応用した」みたいなことをしたいのかな?
あとは研究室の雰囲気が重要だと聞いた.たしかに研究内容よくても雰囲気最悪だとつらい
けれど,そういうのって入る前にある程度わかるものなのか.

Twitterのフォローフォロワーのいる研究室にはどんな雰囲気が行って見たさがある.