ご注文はRedbullですか?

Redbullが欲しいです|留年回避した.

近況/現状(2/2)

勉強のめもなのに勉強らしいことしてません.
パソコン組み立てました.大まかなスペックとしては

PC買って何をしてるかって?
ゲームしかしてません(´・ω・`)

幻想人形演舞
東方紅輝心

と同人ゲーム消化してました.
3Dにしても2Dにしても個人(同人)でここまで作れるようになったんだなと感じた.

研究室に仮配属される予定なので,今年は基礎を固めたい.
TOEIC750と院試の勉強をしっかりしつつ,専門分野もしっかりしていきたい
今年の目標の一つである理論→実装ができるように.

とりあえず生きてる.