ご注文はRedbullですか?

Redbullが欲しいです|留年回避した.

参加記(11.22/23)

勉強とは直接関係ないのでメモ(感想)程度に.
11/22 Usagee社 にて人狼
11/23 TG社 にてボドゲ

人狼は2年ぶりでした.
村は霊媒師に進行を任せる感じで始まる村でした.
村人の立ち回りがよくわからず,下手だったのと
人狼において寡黙は処刑の対象になることを思い出させてくれました.
あと考えがまとまらずに話すとボロが出る.
当たり前なんですけどね(・ω<)
ウサギィ社長を始めみなさん優しくて怖い人ばかりで楽しかったです.
次回もぜひ参戦する予定なのでよろしくお願いします.


ぐらぷす氏に誘われTGボドゲ部2回目の参戦.
最初から最後までボドゲをやり込みました!
私はロストレガシー,シャドウハンターズ,テレストレーション,お邪魔者,世界の七不思議,なつのたからもの,ゼロ,5本のきゅうりをしました.
個人的には世界の七不思議が楽しかったです。いろいろ戦略があるので極めて見たい。

テレストレーションは(´゚ω゚):;*.':;ブッって解答や絵ばかりで笑いが絶えなかったです.


最後にしたキュウリか人かを決める戦いは面白かった.
写真は地球上最後の人間を決めるバトルです.
私?キュウリです.


そしてこれ.

人を駄目にする悪魔の物体


_人人 人人 人_
>  よわい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

キュウリにならずボドゲ強くなりたい.
ボドゲ強くなる方が人狼強くなるよりは早い気がする.
人狼は苦手じゃ(-ω-。`)最低限各職の立ち回りは把握しないと>w<
楽しいけどな✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
次回また機会がありましたらよろしくお願いします.

ぐらさんの金で寿司が食いたいです(下衆顔